THE BODIES

club Doctor 20th ANNIVERSARY

-ROCK from OGIKUBO/JPN 3days-

2020/6/20(sat)  荻窪Club  Doctor 公演

出演見合わせのお知らせ


平素はTHE BODIESを応援いただき、ありがとうございます。


6月20日(土)に荻窪Club  Doctoにて出演を予定しておりました


club Doctor 20th ANNIVERSARY

-ROCK from OGIKUBO/JPN 3days-


ですが、政府より発令された緊急事態宣言に関しましては5月25日に全国解除されましたが、東京アラートの発令などにより引き続き警戒が必要であると判断し、誠に残念ではありますがTHE BODIESは出演を見合わせることと致しました。


本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、コロナウイルス感染症の拡大を収束するべく、何よりご来場頂くファンの皆様やスタッフの安全を最優先に考慮した結果、このような判断とさせて頂きました。

ご理解賜りますよう重ねてお願い致します。



荻窪Club  Doctorによるイベント延期後の日程につきましても、引き続き新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、最新の状況を確認しながら出演を検討してまいります。



この度は、公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い致します。

新型コロナウイルスに感染された方々、今回の騒動により体調を崩された方々の一刻も早いご回復と事態の鎮静化、皆様の安全をお祈り申し上げます。

加えて、最前線で未知のウイルスに立ち向かい、社会を支えて頂いている全ての皆様に、心から感謝致します。



2020年6月4日

ROCKFORT RECORDS

THE BODIES

スポンサーサイト

コメント