HIDETOSHI SAKAGUCHI

『マイクスタンド』

ボディーズでは 俺と楓だけは どこに行っても自前のマイクスタンドを使います。
何故か?
答えは簡単 壊すからです。
どうしても ライブ中は 乱暴に扱ってしまうので。
特に楓は 粗暴ですから笑。

ライブに来てくれた皆さんは 思っていたと思います。
坂口と楓の マイクスタンドは 随分 ボロっちぃなと。
楓にいたっては ライブ中 マイクスタンドの上部分から抜けて フレディ マーキュリー状態とか ざらですから。
去年のツアーのとき 富士で クズの内藤が 見るに見かねたのか これ

使ってください!と マイクスタンドをくれました。
内藤は優しい奴なんですよ!
そんな 内藤率いるクズとも 今回のライブツアーでは 共演します!
新しいマイクスタンドが はたしてどれくらいもつのか?
皆さん 是非 ライブ会場で 確認してください!

THE BODIES
坂口栄俊
 

スポンサーサイト

コメント